大阪国際文化協会

12月のあっぷるバースデー

今月のバースデーは、なんと9人のお友達をお祝いしました!!(^^)

wpid-dsc_1034.jpg
一人ずつにバースデーソング♪を歌って、ママにお名前の由来を話してもらいました。

 

wpid-dsc_1018.jpg

wpid-dsc_1022.jpg

字画や漢字、響きや両親の名前から、などなど…皆さんたくさん語ってくださりました。

生まれてきてくれた子どもに対する想いや願いが込められていることがよく分かりました。

素晴らしい名前を付けてもらって、みんな幸せですね。

 

wpid-dsc_1025.jpg

たまごをポン!のお歌をみんなで歌って、盛り上がりましたね♪最後は何が出たかな??

 

来年1月のバースデーは1月14日です!

お誕生日のお友達は遊びに来てね~(^0^)ノ

Scroll to Top