大阪国際文化協会

エクササイズ

木曜日は雨って最近 決まってるんですかね??ここのところ雨ばかりです。

にもかかわらず たくさんの親子がきてくれました!!

エレーナさんのエクササイズは腹筋メインです。

横腹を鍛えるの久しぶりです・・・ 😉 

s-P1030092

写真では すごいことになってますが、みんなそれなりに必死で腹筋鍛えております。

子供たちのきょと~んぶりが、すごいです、、(笑)

毎週木曜日 10時半くらいからやってます。

 

来週の火曜日にはしもと歯科の先生をお招きして、乳幼児の歯についてお話をききます。

子育て経験のある先生からのお話ですので、興味のある方は是非ご参加ください。

質問コーナーもあります。病院にいって聞くまでもないようなことや歯磨きのお悩みなどなど聞けるチャンスですよ。

s-P1030095

 

そしてそして 「今年節分やらないんですか?」と質問がありましたが、今年ももちろんやります!

ちょっと掲示がおくれちゃいました 🙂 

s-P1030096

 

2月5日 11時からです。お楽しみに~~

 

 

 

Scroll to Top