大阪国際文化協会

6月最終日のあっぷるるーむ

午前中は、ハーモニカ倶楽部のみなさんが演奏の練習ということで、ご来室。梅雨の曇り空が明るくなるほどの楽しい雰囲気に包まれました。ママ&キッズもノリノリ♪   みんなで楽しく合唱した後は、可愛いさ120%の赤ちゃんをあやしたり、子育て世代ママとのおしゃべりタイム。シニアの皆さんは「赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました。」とのこと。和やかな異世代交流のひとときを楽しんで頂けました。

 
午後2時からはエレーナさんのストレッチ。ロシア語のカウントに合わせ、筋肉を伸ばします。2歳児もホラ、ご覧の通り‼︎  

その後は伝承遊び、お手玉。みんなで輪になってお手玉をおとなりへ。この手の動きがスムーズに出来ると、お手玉が上手になるんですよ〜。他にも遊び方は色々あります。それはまた来月のお楽しみ。 お気軽にお立ち寄りくださいね。       

 

Scroll to Top