大阪国際文化協会

夏野菜のヘルシーデザート

あっぷるるーむのカウンターにみずみずしい夏野菜が並びましたよ〜。全て無農薬。ぷっくりとした形が可愛い なすびの[くろすけ]に、爽やかな香りの大葉。

今日は菜園作りの先生から、夏野菜を使ったヘルシーデザートの作り方を教わりました。

トマトのパウンドケーキにプチトマトの寒天寄せ。試飲をさせていただいた 大葉ドリンクは夏バテ防止にぴったりで、子どもたちにも好評でした。

お野菜も、ひと工夫で美味しいデザートに変身するのですね。レシピが欲しい方、あっぷるるーむにありますよ。是非お試しください‼︎  *\(^o^)/*

  

Scroll to Top