大阪国際文化協会

6月英語キンダークラス

今月はからだと顔のパーツ、そして ”Can you〜?” の質問に ”Yes, I can.” ”No, I can’t.”と答える練習をしましたよ。そして父の日にちなんで ”Thank you, Dad!” カードを作りました。 “Eyes…nose…mouth…” と習ったばかりの単語をつぶやきながら、お父さんの顔を描きました。最後にお父さんの役のBell先生に “Thank you, Dad!” と言って渡す練習を何回もして、「今日渡したい」とウキウキワクワクのみんな。父の日は17日ですよ〜。もう少し待っててね。

Scroll to Top