大阪国際文化協会

絵本のおはなし 5/30

今日は読み聞かせスペシャル!紙芝居や大型絵本を読みました。

みんな紙芝居にあわせて、ぱちぱち〜〜👏と拍手をしたり、「はらぺこあおむし」のアオムシが蝶に変身するところではおお〜っと声があがりました。最後はお母さんのお膝で「いもむしごーろごろ」のわらべうた♪大好きなお母さんの声でほっこりしました。

これからも、親子のステキな時間となる読み聞かせを続けていきたいと思っています。また是非参加してくださいね。

明日は、11時から「外国人とピクニック」です!あっぷるはうすの外国人スタッフと一緒にランチを楽しみませんか?(あっぷるはうす室内で行います) お待ちしています!!

Scroll to Top