大阪国際文化協会

1月 絵本でビブリオトーク

これまで あっぷるるーむ (cube3110(彩都)で実施していた 「本の日」ですが、2020年1月より「絵本でビブリオトーク」として、あっぷるはうす で開催します。

絵本は赤ちゃんから大人まで、誰もが楽しめ、心安らぐ時間を与えてくれます。毎回 絵本作家さんひとりを取り上げ、その中のお気に入りの本を互いに紹介し、みんなでほっこり、まったりしませんか?

あっぷるはうすのプレイルームで、お子さんが遊ぶのを見守りながら参加できます。小さなお子さんがいなくても、絵本に興味のある方、大歓迎! 「紹介する絵本はないけど、ちょっと参加してみたいわぁ」と言う方もOK!

第1回はこちらのフライヤーをご覧下さいね。↓

Scroll to Top