大阪国際文化協会

歌って踊って♪

先日のことですが・・・ふと歌い出したら止まらない!!童謡から始まりEテレの歌やアニメソングを自分で振り付けて大熱唱!秋川雅史風やアイドル風に歌ったら、子どもたちもびっくりして大笑い。「ありがとうの花」「虹のむこうに」「ぼよよん行進曲」泣いてしまった。「ピカピカブー」「からだダンダン」難しい!!「わんわんパラダイス」は踊れました(^-^)v子どもたちはあいみょん歌ってましたよーめっちゃこぶしがきいてる!!そんなんだったっけ?!

久しぶりに大きな声を出して汗かいて、ちょっと泣いてスッキリしました!

お昼ご飯は麺類の率が高いことに気づきだした子どもを横目に蕎麦をゆがく私。完食してくれてありがとう!

Scroll to Top