大阪国際文化協会

彩都フリマに参加しました!

5月18日土曜日、少し肌寒く感じる瞬間もありましたが賑やかに彩都フリマ開催されました!ハンドベルと人形劇を20組を越える親子の方々が見に来てくれて、ありがとうございました。「おおきなかぶ」のあっぷるはうすアレンジver.に「ネズミは?」の声も上がり、みんなお話に親しんでるんだなぁとニヤニヤしてしまいました。ハンドベルはいつもながら、お外での音の響きが心地よく楽しく演奏できました。子ども達がじっと見つめて聞いてくれたこと、手の動きをつけて「ちょうちょう」の歌に合わせてくれていた子がいて嬉しかったです。彩都フリマ、おすすめのブースがたくさんです。次の機会もお楽しみに…♪

Scroll to Top